dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう考えても、セクハラですよね、
そんな気は一切ないのに、
職場に配送にくるおっちゃん運ちゃんが居ます。たまに下ネタとかお話しして、場を盛り上げたりしてました。
それがいけなかったのか、そのおっちゃんは、ア だ る とショップに行って自分のおもちゃと恥ずかしかったからと女性用のをプレゼント用にしてもらったと、、だからあげると、、意味わかりません。しかも既婚者だから見つかると怒られるから受け取れと、、捨てるなり売るなり好きにしてくれと、、気持ち悪くて、どうすればよいのでしょうか?

自分が下ネタ話すのがいけなかったのは、重々承知しております。

A 回答 (7件)

会社内のお話しですか信じられない


配送運転手の会社に上司から連絡出入り禁止にしないと。
下ネタのお話し立証など出来ませんしかし
物はいけません
やんわり上長と相談してください
    • good
    • 0

「興味のある友達にあげた」と言って 自分で使えばいい。



なに 好奇心は大切だし 思わぬ発見もあるかもしれない。
貰った物は 「物」に過ぎないのだし 使うのが本来の定め。
無駄にすることもない。

全てにそうだが 今の日本のハラスメントに関する定義はバランスが悪く 「あの人が言うなら良いけどあの人は駄目」といった差別が全く考慮されていない 片手落ちの規制。
人間らしい陰陽が含まれない出来損ないで これに順じては 人間生活がおかしくなるとさえ思う。

強かに 損得で考え 翻弄する事だ。
ともすれば それこそが女性の男性に対するイニシアチブ 特権だろう。
従っているようで上手に 弱いようで強かに だ。
    • good
    • 0

あなたの日頃の下ネタもセクハラですよね。


お互い様では?
あちらだって「そんな気は一切ない」かもよ?

要らなければ、「こちらもさすがに貰っても困る。ご自身で捨てては?」と、断ればよかったのに受け取ったの?
どうするもこうするも、気持ち悪けりゃ捨てるしかないよね。
でもさ、変な想像されたら嫌だよね…。

だとすると、「自分では捨てれないからやっぱり返すわー」ってするしかないのでは?
もしくは、「奥さんにつかいなよー」って返す。
    • good
    • 0

「どう考えても、セクハラですよね、」



どう、考えても、言い掛かり、冤罪ですね。。。

どちらかというと、「常識外れ」が合ってると思います。。。

いくら、下ネタで、おもちゃとか使ってみたい!という話題があっても、

それをプレゼントって、気を遣ったつもりでも、気持ち悪いだろうし、

仮に本当に欲しかったとしても、

自分の欲しいデザイン大きさ形じゃないと、単なる迷惑なゴミにしかなりませんし、

とにかく、人からもらったおもちゃで、する気持ちにはならないって、思いつかないんでしょうね。。。

僕はですが、

例え、好きな人からでも、自分では買えないだろうから、オナホとか、私だと思って使って?、ってプレゼントされても、

全く、嬉しくないどころか、不愉快になります。。。

ましてや、女友達、男友達、親、姉、妹に、もらっても、同じ。。。
    • good
    • 0

どんなおっちゃんか、様々です。

自身もおっちゃんです。このおっちゃんの素は分かりませんが、状態によっては、態度が豹変する例もあります。とりあえず受け取り処分する。
    • good
    • 0

処分するか御自分で使われたら?


中々女性は手に入りません。お好きなんでしょう?
    • good
    • 0

捨てるなり売るなりしたらいいでしょうよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A