dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人間が私に「風俗に連れて行って。」と言って来たので、
私が、「自分一人で行ったら?」と言ったら
職場の人間が私に「お金が無い。」と言いました。
だから 職場の人間に「日本語を正しく使ってくれ。連れて行く という言葉の意味は、人を目的の場所に移動させる という意味だろ。」 と言ったら分かるでしょうか?

A 回答 (3件)

バカにされてるよね…。


風俗代出せ!ってことでしょ。
相手は日本人じゃないの?そうじゃないにしても、バカにされてるけど。
「風俗に行きたいなら、自分の金で行け」って言わない理由は何??
    • good
    • 1

お金が出来てから、自分で行けと言って下さい。

    • good
    • 0

的外れです。


「私があなたの風俗代を出す理由は何も無い」が妥当でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!