プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長175センチで体重63キロなんですけど、硬式野球のピッチング(ストレート)で身体をうまく使えたら最速何キロは目指せますか?またこの体型で遠投は最高何メール投げれますか?

A 回答 (1件)

高校生の時のスポーツテストでソフトボールを75m投げた記憶がありますが,,,当時の野球部でも、そも距離は居なかったですね。



子供の頃に 小石を投げて遊ぶことが多くて
池の中央部の目標に毎日のように砂利道の石ころを拾っては投げていました。
小学生高学年になると池の対岸まで投げられるようになっていましたから、日々の積み重ねは大きいと思いましたね。
高校3年で初めてスポーツテストがあって、自分でも驚いた経験ですので忘れません。

身長170 体重62 でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!