dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚1年目。20歳女性です。夫は29歳。子供は1歳と生後3ヶ月の子供がいます。夫には毎月お小遣い7万円渡している中鬼節約で暮らしています。今日も飲みに行って迎えに行った帰り道、2件目どこ行ったの?と聞いたら場所は忘れたとあやふやに回答してきました。今まで浮気されたことも嘘つかれたこともありません。位置情報を共有しているため、確実にスナックなのはわかっていますが嘘をつかれてショックだったため、離婚を考えています。

A 回答 (7件)

月に7万のお小遣い!いい嫁じゃないですか!

まだ離婚するには、惜しいですよ。
お小遣い7万なら、収入はかなりよい旦那様ですよね、
なら、今回は問題は置いといて
子供にあれもコレも必要なの。ごめんだけど、お小遣い5万にさせて。
あなたと私の大切な可愛い子供なんだもん(o^^o)これからも、大切に2人で頑張ろうね(o^^o)大好き!
って、ことにしましょう。
もし、また何か怪しい行動してたら、また下げましょう。それか、実家に帰る。お子様連れてね。反省を促す。ただし、これはホントに最終手段ですよ。
腹の虫が治らないなら、家庭裁判所に相談してみましょう!2人で離婚はダメ!裁判所行きましょう!
    • 0

離婚しましょう

貴方はまだ若いから子供を連れても再婚ができます
子供もまだ父親の顔をしっかりと覚えていないから
慕うこともありません
乳児院に預けて働きましょう
    • 0

えー?いきなり離婚を考えるのか・・

しかも理由が嘘つかれたから、だけ?
あなたの方が慰謝料取られそうな理由ですよ。
子どもどうしようとか仕事は?とか住むところ、とかもっと具体的に考えてから口にしてよ。
    • 0

こんばんは

忘れたんなら、嘘ではありません。考え過ぎです。

飲みに行ったら、電車が動いているうちに帰って来い、です。
ましてや、お迎えなんて、甘やかし過ぎです。

飲みに行けるお金があるんなら、その分を引いて渡せば、飲みに行けません。しばらく、それで様子を見た方がいいです。

ちなみに、知り合いはお弁当を作って貰って、月5000円の小使いです。

あなた一人で二人の子供を育てられるんなら、離婚もいいですが、こども二人だと、学費だけでも3000万円~4000万円必要です。

また、土日祝は子供を旦那に見させて、ひとりで外出しましょう。子育てがどんなに大変かを、思い知らせるといいです。

頑張って下さい。
    • 0

>夫には毎月お小遣い7万円渡している中鬼節約で暮らしています。

私は、嫁に毎月7万円渡し、鬼節約で暮らしています。

お酒もやめて、1年半になります。

節約するなら、まず酒代からです。

貴方の、旦那のやっていることは
トイレの小便器に、札束を捨てているのと
同じです。
    • 0

「忘れた」のなら、嘘にはならないのでは?

「位置情報が示す場所以外の所に行っていた」と言ってきたら、嘘をつかれたことになると思いますけど。
    • 0

今すぐでいいんじゃないですかね。

今から実家に帰ってはどうでしょうか。
    • 0