dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫は裸族です 結婚してから分かりました 子供はいませんが私はもう嫌です 裸を見るのも嫌 離婚したいですが俗に言う「性格の不一致」とか言う事でいいんですか?

A 回答 (9件)

裸王よ、あたしにはあなたが最大の強敵(とも)だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうこと?

お礼日時:2023/07/28 18:03

家の中にも家の外にもマナーというものが存在します。


自由に振る舞える家の中であっても家族が不快感を示すなら、それは確実にマナー違反です。離婚原因の要因になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます そうですよねー

お礼日時:2023/07/28 18:03

もし嫁が家で全裸であっても何も感じません。



それを見てケツやパイオツが年と重力の関係
でたれてきたなと思うだけです。

どうしましか?ってエッチさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も感じませんか…

お礼日時:2023/07/28 18:03

生まれた時からブラとおパンツで締め付けられてたのですね。



締め付けられるのはストレスでしかありませんのでボロんと
開放したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 奥様が全裸でしたらどうしますか?

お礼日時:2023/07/27 23:13

自分は全裸で生活したいのですがブラブラや冷ッとする


ことがあるので家での夏はパンツとTシャツが基本です。

結婚、20年以上になり子供も20歳を超えていますが余
りそんなこと気にしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます Tシャツとパンツなら普通です(^^)

お礼日時:2023/07/27 23:11

裸が嫌なら、性格の不一致と言うより、性器の不一致と言っていいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 性器の不一致ですか(^^)

お礼日時:2023/07/27 21:53

性格の不一致になるとは思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます そうなりますよねー

お礼日時:2023/07/27 21:53

私も裸族です。



生まれた時に質問者さん
は服を着てたんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 生まれた時はブラとパンティ履いてました笑 独身なんですか?1人暮らしなら良いけど女性がいるのにパンツも履かないのですよ? 結婚して奥様が全裸でも大丈夫ですか?

お礼日時:2023/07/27 21:52

理由なんて何でも良いです。


離婚届に押印して裸族の目の前に出してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます そうしたいです

お礼日時:2023/07/27 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています