dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫にエロ系のライブチャットは、その人に会いに行っているように思えるから見てほしくない。と言ってあり、わかった見ないよ。と言われているのですが、
昨日、2分くらいの時間で3.4人を見ていました。(私が見たことは知りません。)
嫌だと言ったのになぜ触れてしまうのでしょうか?
私が嫌だと言ったことをされると裏切られた感覚が強く、ショックが大きいです。

この状況をどう対処すればいいのでしょうか?


補足ですが見ないでと強制したわけではありません。
私はライブチャットを見られるのが嫌だけど、もし〇〇(夫)がどうしても見たいならどうしようかと考えてると言い、
見たくねーよ、金掛かるしと言われました。

なので私は、じゃあ見ないで。というと
見ねーよ。と言われた流れです。

私はバカにされているのでしょうか。

子供も2人いるので離婚は難しいです。
アドバイス宜しくお願い致します。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

とりあえず、同じ質問をいくつも投稿するのはルール違反ですのでやめましょう。

    • good
    • 0

はい。

バカにされています。
かなり頭が悪いでしょうから、旦那さんも相手にするのがめんどくさいんでしょう。テキトーに流しているんです。ほんの少しでいいので頭を使って生きることを意識しましょう。
    • good
    • 4

性欲が抑えられないのでは?そういうの見る意味ってそういうことですよね。

寂しいんでしょうか?寂しいかどうか聞くのもありですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!