dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳女です。お仕事辞めすぎで何も続きません。もうこのまま日払いで働くべきでしょうか?

A 回答 (6件)

そんなアナタに


風俗が待ってるよ♪
待ちきれない
待機状態です
    • good
    • 0

どういう理由で辞めるのでしょう?


私は居座り派なので・・居座った方が居心地良いはずですよ。
年中、新しい職場を転々とするなんて逆に尊敬します。そんなのしんどい。
    • good
    • 1

わかりますよ。

私も同じ。だけど、38歳でなんとか契約社員になれた。そこはしがみつく覚悟です。
しがみつく覚悟があるかないかですよ!
    • good
    • 0

いつまで可能と思います?国は34歳まではフリーターを名乗れるよう定義してますが、逆に言うと、35で決まらないやつは無職、つまり働けないやつ認定となり、雇う側としても避け始めていい年齢となりますよ。


一度発達障害の診察をマジでお勧めします。
    • good
    • 1

自己分析してみてはどうでしょう



好きなこの、嫌いなこと
得意なこと、苦手なこと

このぐらい整理できると、どの方向が良いか見えてきませんかね
    • good
    • 0

収入が得たかったら働かないと誰も恵んではくれません


お金がなくて生活できるのなら働かなくていいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A