アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近毎日やることなさすぎて困ってます。毎日体力ありあまっちゃって夜も寝れません。え?無職だろって? まあ無職みたいなもんです。ただ収入が毎月400万ほど勝手に口座に振り込まれますので生きていけます。ただ、暇なんです。もう旅行も国内外ほとんど行きました。やりたいことリストも殆ど制覇してます。なにかないですかねぇ…。

A 回答 (7件)

すごいですね。


この世にはそんな人もいるのですね。
ブログでも書いて遊んでみては?
結構やること増えるかと思いますよ。

おすすめなのは触ったことのない楽器に挑戦することです。
音楽は腕前をあげるのにも時間がかかるし心も癒されるし、暇な方にはおすすめですよ。

お金では解決できないことに挑戦するのがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめの楽器あれば教えてください

お礼日時:2024/03/29 17:02

少しは世の為、人の為に


なる事をした方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一応寄付など以前から行なっています。能登半島にも水などの物資を送らせていただきました。

お礼日時:2024/03/26 16:27

○金があるなら、次は権力。



市会議員か県会議員を
目指す。


○学びを深め、自己研鑽する。


○ボランテア
人を助ける、てのは気持ちの良いもの
です。


○金を増やす。
増えすぎて困る、なんてことは
ありません。
マネーゲームは最高の娯楽です。
    • good
    • 0

申し訳ありません冗談が過ぎました


お元気でお過ごしください
    • good
    • 0

>旅行も国内外ほとんど行きました


国内外、行っていないところの方がはるかに多いはずです。
ほとんど行った、みたいに思ってしまう狭い見識を広げる方向で活動しましょう。
    • good
    • 0

お金を貯めて起業されてはどうでしょう・・

    • good
    • 0

凄いです羨ましいです


毎月400万円ですか
取り敢えず
月旅行予約39億円
パークマンション
檜町公園の55億円
辺りお薦めします
蛇足
純金積立投資
1000億円位からスタートされては如何ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですがイジワルですね。私の収入では提案していただいたものは全てとても手が届きません。あと投資は間に合ってます。

お礼日時:2024/03/26 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A