電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooって社会のお荷物の無職や住民税非課税者を排除したら 質問数や回答数って100分の1ぐらいに減るのかな?

6600万以上の無職抱えて
未成年や学生以外の無職数が オーストラリアやカナダといった広大の国の総人口よりも多い3600万ほどの 未成年と学生のぞいた無職が無駄に生きている国ですから。

高齢者数3800万でこのうちの2700万は無職さらに、たちのわるい貧乏老害数が1200万ほどだそうだ(定義は貯蓄残高が100万以下の老害の事をいうらしい)労働年齢での無職数も1000万以上

A 回答 (3件)

じゃあ、まっ先にお荷物の君が排除されることになるなぁー

    • good
    • 26

そんなには減らないかな


多く見積もっても20パーセントかな
私個人の印象として無職や住民税非課税者っぽい人が
他のコミュニティより多い印象です

主張が徐々に明確になってきてますね
オーストラリアやカナダといった広大の国の総人口と
無職数が多いことは関係ないです
それはただの印象操作
そこは人口比率で例えなければいけない
(もっとも、国家毎で状況と環境が違うので
比率のみ単純比較しても意味はないのですがね)

結局、貴方の主張は現代版姥捨て山ですね
日数かけて考えてる割にはシンプルかつ単純な理屈ですね
    • good
    • 1

此処は質問者のあなたの頭の中の世界なので 好きなだけホザいてろ・・



どうやって 無職や住民税非課税者と そうで無い人を見分けられるの?

本名なら 分かるかも知れないが ハンドルネームなので 男なのか女なのかも見分けられないのに・・
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!