プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄道コレクターの方おいでますか?

今から鉄道マニアになろうかと。

お勧めは?

A 回答 (3件)

いえ、「撮り鉄」ではなく「盗り鉄」です。


鉄ヲタの中で最もタチが悪い「コレクター」です。
「鉄道コレクターの方おいでますか? 今から」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/27 20:14

鉄道コレクターといえば「盗り鉄」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮り鉄か、模型ですねー

お礼日時:2023/12/24 17:29

なにのマニアになるんですか


鉄道と言っても幅が広いです
「乗り鉄」「撮り鉄」「模型鉄」
車両鉄なら鉄道趣味誌がありますので初心者でも楽しめると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮り鉄か、模型でかね。

お礼日時:2023/12/24 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A