アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローストビーフ作りました!
写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、これはちゃんと火は通ってますか?
タタキの状態ですか?

「ローストビーフ作りました! 写真じゃ分か」の質問画像

A 回答 (5件)

うまく焼けましたね。

なかなか良い火加減です。ホースラディッシュかワサビがると美味しいですね。
    • good
    • 0

十分時間を掛けて作った様に感じます。


生焼けなら もっと濃い赤色でじんわり肉汁(血)が出てきます。
「ローストビーフ作りました! 写真じゃ分か」の回答画像5
    • good
    • 0

とても柔らかそうで美味しそうな仕上がりになってますよ(^^)


ベストな熱の通り具合だと思います。
どんなソースで召し上がったのかな?
もっと全体像も見たかったです。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

手作りローストビーフ感が


伝わり見た目はOKですよ。

旨そうですね。
    • good
    • 0

写真からはしっかり熱が入ってるように写って見えます。


タレは何味に作ったのかなー?
美味しくってもう食べちゃいましたよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A