dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初しかお返ししてないのにそれからもくれて、「ストレスになるから」って言ってもくれるのはなんなんですか?

普段は仲良くしてるし、向こうもくれるけどこっちもたまにお菓子とかあげたりはします。

質問者からの補足コメント

• 嬉しく無いわけじゃないけど、返してないのに何度もくれるって、よくわかりません。
    かといって、いちいちお返しするのめんどいですし

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/26 00:53

A 回答 (6件)

質問者さんは素直じゃないですね。

嬉しくないわけじゃないけどじゃないんだよ。

嬉しいんならいつもプレゼントありがとうな!と言えばいいんだよ。

お返しもしなきゃいけないなって感じてるんだけど、いつも用意できるお時間が取れないからごめんね。

こういう対応ができれば上級者です。

まぁ質問者には難しい対応だからその状態じゃ言えないだろうね。
    • 0

質問の言ってる意味がよくわからないんですけど、プレゼントをいくつか自分が貰って嬉しくなかったという解釈でよろしいですか?

この回答への補足あり
    • 0

何か良く分かりませんが『ストレス』の意味をちゃんと理解してないのかと。

• 0

イベントが好きなんじゃないかな。

プレゼントすることが好きな人もいるよ。
    • 0

貴方のことを大切な友達だと思っているのでしょう。

素直に「ありがとう」と言うだけで良いと思いますよ(*ˊᵕˋ*)
    • 0

それだけ、貴女のことを思う気持ちかなと想いますね。

お返ししなくていいです、ありがとうと仲良しで、
    • 0