アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒であんまりモテてこなかった人の結婚相手ってどんな人が多いのですか?

A 回答 (7件)

結婚しないと決めている人が多いです。

    • good
    • 0

会社関係が多いと思いますよ。

会社同士の合コンなども含んで。
モテない系の男性でも30前後になると早く結婚したい女性同士で社内で取り合いになるようです。
本人、モテてると勘違いしてます笑
    • good
    • 0

なんだかんだといっても職場結婚が多いですね。



ですので大学でモテなかった人が異性の少ない職場に就職すると悲劇です。
あと結婚相談所の利用も結構あったりします。
    • good
    • 0

普通の人だと思います。


大学でモテている人はごく一部なので、それ以外の大多数の人ということになります。
    • good
    • 0

付き合ってくれる人って、いるんですかね


居たとしたら分相応で
それなりでそこそこの人
同類あい哀れむ
と言いますから
ご両親は若い時にもててこられたのでしょうか
親御さんに聞かれるのが一番です
    • good
    • 0

生涯未婚率が3割に迫っていると、高卒とかのやんちゃなほうがデキ婚とかで数字を稼いでくるので、


ご指摘のクラスタは、結構な確率で生涯結婚できません。
    • good
    • 1

結婚しない世の中です



そんな人は結婚出来ません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A