dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大根料理で一番旨いのは、大根おろしですか?

A 回答 (15件中1~10件)

大根おろしはお魚につけてたべたり、


なめこを上にのせて醤油をかけて食べたりと
私も大根おろしはとても好きですね。
他にはなますとおでんの大根。この2つも好物ですね。
    • good
    • 1

大根の味噌汁。

    • good
    • 0

まああれは蕎麦ツユの薬味・焼き魚の味付けなど調味料補助に使うのが主ですね。

    • good
    • 0

ワシャ「ふろふき大根」

    • good
    • 0

味噌汁の具

    • good
    • 0

好き嫌いはあるでしょうけど、私はステーキが最高ですね。

    • good
    • 0

おでんの大根がおいしいと思います。

    • good
    • 0

おでんの大根が最高です。

    • good
    • 1

そうですね。



大根おろしにダシ醤油をかけて、そこに茹でた餅を入れて食べると美味しいです!

北関東での「からみ餅」という料理です。

好みで、もみ海苔をトッピングしてもGOODです。
    • good
    • 1

私はぶり大根です


大根おろしは一番手間がかかる割に美味しくないので苦手です
「大根料理で一番旨いのは、大根おろしですか」の回答画像8
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A