プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍派の政治資金収支報告書で4人が事情聴取されましたが、逮捕して欲しいですが、特に松野全官房長官。

A 回答 (3件)

この方達は政治家と言えるレベルではありません。


国家・国民の事より金集め懐肥やしに視点を置いていたのですからね。
まぁ逮捕までには至らず書類送検で在宅起訴までが出来たとしても精一杯でしょう。
顧問弁護士から色々対策の仕方をレクチャーして貰って居るだろうし。
    • good
    • 0

それでも自民党が大好きな国民がいます



「いつまで裏金問題をやってんだー」
と言っているやつも出てきています

萩生田と松野は間違いなく・・・・タイホーでしょう
    • good
    • 0

あのー 国民にマヌケそうな笑みで答えていた人ですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A