プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理開始1日前に腟内射精をした場合について

生理開始1日前に腟内射精をしたのですが、次の日に生理が来ました。
超低用量ピルを服用しており、毎日決まった時間±5分の服用なので排卵の可能性はなし、以前婦人科で見てもらった際内膜が薄いからピルの効果はあるとの診断を受けました。
超低用量ピルは避妊用では無いのは承知しておりますが、先生は排卵しないから妊娠は出来ないと仰っておりました。

この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか?

着床していたら生理1日前でも生理はこないのでしょうか?

むちですみません。解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

妊娠の可能性は微塵もありません。

生理が来たら妊娠していない、ということはセックスをするなら常識なので覚えておきましょう。
妊娠を望んでいなら、生理の仕組みの理解は必須です。
着床という言葉を知っているのに、生理とは何か、を知らないのは、無知を通り越して愚かです。
セックスをして出血したら着床時出血、という認識があるなら、妊娠検査薬をお使いください。
着床時出血ならば、後日検査薬を使えば陽性になるので、ここで回答を集めるより正確です。
    • 0

先生はしない、と仰いましたよね

あなたを見直接観ている先生より、どこの誰かも分からないど素人を信じます?
バカなんですか?
    • 0