アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルの付き合い方、喧嘩についてのご意見お聞きしたいです。

現在付き合ってる彼から
「今まで付き合ってきた人とこんな付き合い方したことない。喧嘩もあんまりした事ない。」と言われました。

私からしたら、彼の性格上怒らないことの方が不思議で仕方ないのですが…
喧嘩しない方がいいに決まってますが、
本音という意味では必要ではと少し思ってます。
この違いってなんだと思いますか?
歴代彼女の中で私だけがおかしいってことなんですかね…

A 回答 (5件)

歴代彼女と比べても、歴代彼女とはうまくいかないで別れているんだから参考にならないって事です。


喧嘩をしなくても別れたって事なら意味ない。むしろ喧嘩をしなかったから我慢してたのかもしれないし溜まりに溜まって別れたのかもしれない。
あなたはあなたの付き合い方でいいって事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

良く考えれば、そうとれますね笑

私は彼がとても大好きだから言ってしまうのもあるんです。
私達は良くも悪くも
素で話し合いが出来ていると思っているので、
歴代のお付き合いの中では、お互いにそんなに干渉するほど興味がなかったのではと思っていたんです。

胸のつかえがとれました!
とても良い回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/26 02:29

今まで付き合ってきた人と喧嘩あまりした事ないって言ってるけど、別れてるなら意味ないw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません、もう少し詳細を

お礼日時:2023/12/26 02:04

価値観合ってませんね。


そういう関係では本音で接すれば接するほど拗れると思います。
すでに険悪な雰囲気感じますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
伝え方があまり良くなかったですね

この事を言われた時、彼からは
「こうやって話し合って言い合うのも大事だな。」
その上での上の会話になります。
彼は決して否定的で話した訳ではないのです。
すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/26 01:48

境涯のちがいです



彼のほうが一枚二枚、いや五枚上ですな^_^
    • good
    • 0

ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A