電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スバルwrx stiとポルシェgt3どちらも買うのはバカですか?

A 回答 (4件)

>自分自身のことです


?あ  そうか、買ったのは自分だ、ということですか。
例 「俺は気ちがいなんかじゃない」。「ほれ見ろ、だから、気違いなんだ」
当人は気づかない、これが見分けるポイントらしい、まったく同じなんです。
    • good
    • 0

バカな訳ないだろ

    • good
    • 1

単に買う、だけでバカ呼ばわりする人のほうが・・・・・?。


何故、バカといえるのかの説明なしでは。
買うことが叶わない者のひがみ根性丸だしにすぎません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分自身のことです

お礼日時:2023/12/26 10:44

趣味的要素のあるものについて、他人を批判して蔑むのは、やめたほうがいいですよ。


ご自身の価値を下げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株高なので年末売却して買おうかなって思ってます自分自身がです

お礼日時:2023/12/26 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A