プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドで当日一度にこれだけ頼むと迷惑ですかね?

・チキンナゲット(15個入り)×8個=120個

・ダブルチーズバーガー(プレーン)5個


やはり回数を分けて注文するのが良いですかね?
まずは手始めに3分の1ほど注文して時間をおいて再度来店して3分の1本注文して再び時間をおいて残り全部を注文しておくのがご迷惑はかかりませんか?

(3回に分けて注文する)

A 回答 (13件中1~10件)

ダブルチーズバーガーについては問題ないと考えられます。


今の作り方は分かりませんが、オーダーを取りまとめている役目の人がいた時代には1度のオーダーで6個のダブルチーズバーガーを作る事が可能でした。
チキンナゲットは時間帯などによりストックが変化しますので、こちらについてはお客様よりご注文を頂いてから揚げる可能性が高いので時間がかかるかと考えられます。
最大で揚げられる個数の上限があり、調理時間は4分程度になるかと考えられます。

ですので、尋常な量よりは待たされる時間はかかりますが分けてまでオーダーする程、迷惑な注文ではないかと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/12 00:37

迷惑? 仕事はタンタンと。

受け取り時間は文句言わないで待つ、
    • good
    • 0

次回からはもう少しグレードの高い質問を期待して居ます。


さて、店の方で了解すれば、在庫が有る限り貴方に欲しいだけ提供してくれるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だお前

お礼日時:2024/01/04 18:20

前もって予約をしておけば問題ありません。

スマホアプリで注文アプリがあればアプリで注文し、来店時刻を連絡してください。最低1時間は余裕が必要だと思います。
    • good
    • 0

>マクドナルドで当日一度にこれだけ頼むと迷惑ですかね?



店内でお召し上がりですか?と聞かれたりして。

注文する量は問題ないと思います。分けて注文する意味はない。
待たされたくなければ事前に(適当な時間を見込んで)予約したほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/04 18:21

馬鹿馬鹿しいお相手


世界のトップ企業です拠点数40000ヵ所
従業員200000万人
貴方が
100万個バーガー
オーダーされても受けます、お渡し時間は遅れますが
只し単価500円なら
5000万円先払いです
クレカ 現金で
本気ですか?
    • good
    • 0

まったく問題無いですね。

自分はそれ以上を店頭で注文した事あります。
あとモバイルオーダーで注文してクレカ払いにすると更にスムーズでした
    • good
    • 0

ぜんぜん問題無いと思うよ。



チーズバーガー50個頼んだことある。

待たされたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/04 18:21

特別多い数では有りませんから遠慮なく一括でご注文下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/04 18:20

お店に電話してその量を注文しても大丈夫か確認するのが確実だと思います。

お店によって在庫にバラツキがあるでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A