dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2回目のデートについて!

高3です。
この前デートして、2回目どこにするって話になった時、お互いスポーツやってて、私がなんとなく思い出したのがスポッチャだったのでスポッチャは?って聞いたらいいよ!ってなったんですけど、高3でスポッチャどう思いますか?てか2回目のデートでってのもどう思います?!
他にデートでおすすめの場所あったら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

いいと思います!楽しそう!

    • good
    • 0

スポッチャって「ラウンドワン」で大人から子供まで楽しめるレジャー施設なんですね。


いいんじゃないですか?
色々楽しめそうです٩( 'ω' )و 何をしようかと2人で決めるのも楽しいかも…
他には水族館かな^_^
    • good
    • 1

いいと思いますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A