アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
クリスマスの女子と昨日dmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
俺が立候補するよ
って送ったら
あ、遠慮しとくwって返信が来ました
どう返せばいいですか?

(案)冗談だけど!wはやない?
  もうちょい考えようよ笑
  かなしー

A 回答 (3件)

「ざんねん、じゃ、他あたるわ」

    • good
    • 2

wでいいのかと思いますよ。


本当はいるけど言いたくなかったのかもしれないし。

まぁ、そんなことはDMでやったら負けですよ。
    • good
    • 1

嫌われているのですから「諦めます」で良いでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A