性格悪い人が優勝

2024,01,01 お餅は何個食べますか。

A 回答 (5件)

雑煮で1個。

アケオメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

控え目

お礼日時:2024/01/01 02:02

100個とかですかねぇ?数えたことありません


https://www.echigoseika.co.jp/sys/products/dtl/10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2024/01/01 05:48

早過ぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか。

お礼日時:2024/01/01 02:03

朝お雑煮で2個


14時くらいに安倍川餅で2個くらい
食べそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4個

お礼日時:2024/01/01 02:02

数個。

あんまり好きじゃないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ過ぎ?

お礼日時:2024/01/01 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています