プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい匂いするし、

男ばかりだと、、野郎臭、ケモノの匂いですわ!

柔らかいって肉体的にではなくですよ

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2023/12/28 21:05

A 回答 (8件)

おはようございます。



んー。単なる「女の子は女の子らしくという教育の成果」だと思
うんですよ。これはぶっちゃけ今の性教育の性差別の1つ(女の
子らしく)でしょう。

>柔らかいって肉体的にではなくですよ

仕草でいえば、女性アスリートやダンサーの動きはキレキレです
よね。柔らかい動きも出来るでしょうが、それを言い出せば女型
芸能人(当然男性)も柔らかいと思います。

何か(力やスピード等)を犠牲にして、女性らしい柔らかさを表
現している、と思います。普通の女性はきっと男性にもてること
を意識して、それが普通(無意識)レベルになっている、じゃな
いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 18:40

女性ホルモンと、そのような工夫によりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 18:39

生物として、ある種の成分を出しているからです。

既にロート製薬が解明しています。

https://www.rohto.co.jp/research/researchNews/te …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 18:39

加齢すると臭くなります、カツオ節みたいなニオイになります


実家の祖母の家はくさいですので

若い間は良いニオイがします

男性の方が、外的を倒したり、あっちこっちへ行って求婚するので
身体能力が高い=筋肉質で運動能力が高いです

女性は脂肪が多く、運動能力が低いです、待ってるだけですから

運動能力は男の方が上ですが、生命的な強さで言えば女の方が強いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 18:40

女だらけでも臭いですよ。

吐き気催すこともあるますよ。いい匂いするし、柔らかい。恋すると錯覚に陥るんです。大切なのは覚めた時にもそう思えるかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 18:41

女の子って赤ちゃんの時から柔らかくて匂いもいい匂いがします。

骨や関節が柔らかくて抱っこした感じで性別がわかります。男の子は赤ちゃんの時から筋肉質な感じで脂臭いです。
性別によるものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 18:41

恋愛の目的は


子孫、つまり子供を作ることが目的ですが
子供を作るのなら
できればお互いの遺伝子よりも
さらに優秀な遺伝子を持った相手の方がいい

自分と違った遺伝子を持つ人を選びたい

その選ぶ方法として
人には体臭というものがあり
どうやら
匂いで選ぶ方法もあるらしい
遺伝子が違うと
体臭も違うらしい

あなたが女の子の匂いに惹かれるというのも
そういう仕組みになっているのですね

動物が発情期になると
独特の臭いを発して
相手を引きつけるのと同じですね

ただ
今度は
相手があなたの匂いに惹かれるかどうかは
また別問題になります

男の匂いに惹きつけられないというのは
そういうことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 18:42

臭い女性もいます。

あなたの先入観にすぎません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A