dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年10回程度恋人と会うのですが最近会えない期間が辛くてたまりません…通話してたりすると幸せなのですが一日中憂鬱な気分です。どうすれば気を紛らわせるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 歳の差かつ私の方がまだ結婚できない年、遠距離という中々のハードな恋愛なんです(;_;)

      補足日時:2023/12/27 20:48

A 回答 (5件)

うん、、だから、とりあえず、LINEビデオか、リモートとか。

    • good
    • 0

結婚しちゃえばいいじゃない。

    • good
    • 0

遠距離恋愛なんでしょうか、ツラいな~、



LINEビデオはダメですかい?
    • good
    • 0

その人それぞれの性格次第だとおもいます、どうすればとは言っても、本人が「何をしても」と言えば難しいし、ひとつずつ思いつく事を試すしかないとおもいます。

    • good
    • 1

通話記録を残してリピードして聞いてみれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A