アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過払い金の電話相談をしたら5社で約200万円戻って来ると言われました。本当に戻って来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

法律事務所、弁護士がそう言っているのであれば、そうなのでしょう。



ちなみに、過払い金の還付請求手続きばかり行っている法律事務所や弁護士であれば、取り扱い件数も膨大でしょうし、ノウハウも持っているはずですから。

ただし、あくまでも電話相談でお話しした事実関係に基づいて試算しているはずなので、もしも試算の前提となる事実関係に記憶違い等があれば、当然に還付金の金額は変わってくるでしょうけどね。
    • good
    • 3

まさか、その5社を加算しているのではないでしようね。


過払いが200万円とは多額すぎます。
    • good
    • 0

本当かどうか聞きたいなら、電話相談した内容を全てここに書いてください。

あなたの借金の情報がなければ、本当かどうかなんて誰にもわかりませんよ。
    • good
    • 0

5社もなら大丈夫と思いますよ。


大手なら手数料ぼったくられる事もありませんので、大手オススメはしますが、
少しでも多く戻る(手数料が安い)のにかけるならマイナーなところでも良いかもしれません。
    • good
    • 1

はい、信用して良いと思います。


但し、事前に手続きの手数料が必要だ、と言われたら、
疑ったほうが良いです。
手数料や成功報酬などの経費は、払戻金から回収するので、
事前請求はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A