プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代半ばから後半男性の方に質問します。
片思いの末に空いてから告白されて付き合いました
相手は仕事上や趣味もあり忙しい方です
付き合う前は週一くらいでご飯に行ってましたが
今月は忙しく上旬に1回、クリスマスに1回4時間程度のデートをしました
あと1回会いたい…と言いたいですがわがままでなかなか
言えません…
仕事も趣味もあり短いスパンで会うのはやはりキツいですか?

心身的に

質問者からの補足コメント

  • 年の差はひと回り私が下です

      補足日時:2023/12/27 16:14

A 回答 (2件)

彼女ですから、会いたいと思うのは当然ですし、会いたいって一回送ってみたらいいんじゃないですか。

物理的に会うのに距離が離れすぎてない限り、彼女に会うことをきついとは思わないですよ。癒しです。仕事のストレスも吹き飛びます。
    • good
    • 0

「仕事も趣味もあり短いスパンで会うのはやはりキツいですか?」



僕は、全然キツくない。。。

人それぞれによるので、ここでの質問、ムダポかもですよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A