dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬局などで買える安楽に逝ける薬はありますか?

A 回答 (5件)

ないですね


薬などなくても
寝ない 食べない 水を飲まなきゃいいんです
    • good
    • 0

「安楽」かどうかは分かりませんが、特定の成分を含む風邪薬の大量摂取とかで死んでますけど。

    • good
    • 0

薬局やドラックストアで扱っている薬は不特定多数を対象にしている市販薬ですから、貴方の希望する薬はありません。

    • good
    • 0

男ならTENGAでイけますよ。

    • good
    • 1

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A