アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠そうな感じとはまた違いますよね?

ぼーっとしたような遠くを見るような目のことですか?

A 回答 (8件)

少し眠たそうな雰囲気。


だけど、開いている。
それでいて、視点が定まっていない、など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:21

先ほどはベストアンサーありがとう!



追伸したんですが、画像を添付すると、すぐには反映しなくて、その追伸が届く前にベストアンサーにしていただいて、締切になっちゃって、

でも、たまたまこちらをみつけたので、もう一度。

btsテテさん、私は知らなかったんだけど、調べてみました。

確かに!イケメンですね。写りによっては奥二重みたい。

私はもう年齢はオバサンであり、テテさんかは見たらお母さんの年齢ですが。とてもイケメンだと思います。
「ぼんやりした目ってどんな感じですか?どん」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 11:44

そう言われたんですか?


あなたがもし統合失調症なら、プレコックス感という独特の表情があります。
目はあまり目玉が動かず、こっちを見ていても遠くに焦点があるような感じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:22

温泉に浸かってるカピパラさんの目!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:21

鏡を見れば分かります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:21

心此処にあらず

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:21

何か別のことを考えている時の目、


例えば、デートしてる時に
「アコム2ヶ月返してねーよ、彼女に金借りるか?でもそんのことしたら...どーしよ」など
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:21

焦点の合ってない感じですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A