アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣アルバイトに行きました。

そこに感じの悪いおじさんがいて、その人がいきなり「ぼーっとしてないで、さっさとやれ!」みたいに言ってきました。

私は、ぼーっとしていたわけでく、次の梱包する段ボールが流れてくるのをじーっと見て待っていました。

①これは、私の視線がおかしいって意味?
②他人から見たら、私の目は変に見えるってことでしょうか?

A 回答 (2件)

どちらでもありません。


その二つに限定した質問をする、こんな質問しかできない、これがすべて。二者択一思考。
これが最低、沖縄だったかな?賛成、反対で県民投票実施できなかったが、
「どちらでもない」を加えて、実施できましたね。
歴史が証明しますが、多くは、正解はどちらでもない、に該当する場合が大半なんです。
    • good
    • 1

①ですかね。


そりゃ次に段ボールを見ますよね。
なので、そんな理不尽なことを言われたら、こう言ってください。
「ぼ〜っとしてません、次にくる段ボールを見ているだけです!」と言ってください。
そう言えば次からおじさんも何も言いませんからね。
本当に困ったおじさんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A