アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣アルバイトに行きました。

そこで、レーンにダンボールが流れてくるのでそれを持ち上げて、台車に積む作業です。

ベテランのおじさんがいきなり、「ぼーっとしてないで、さっさとやれ」みたいに言ってきました
声が小さくよく聞こえなかったですが。

私は、ぼーっとしてないでと言う言い方が気に入らなかったので、「ぼーっとしてるって言いました?」と聞き返すと「言ってないです。早くやれよとは言いました。それにあなたには言ってない。手前のおじさんに言った」と言われました。

①嘘つかれてますかね?

②また、ボーっとしてると言うのは、私の視線がおかしいってこと?

かなりショックです

A 回答 (1件)

なんで気に入らないんだ?


気抜いてる様に見えたんじゃないの?別に酷い事言ってるとも言えないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A