アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の様なポケットの付いた
胸ポケットに入るサイズで方眼紙のリングが上には付いたメモ帳を探しています
贅沢言えば表紙が半透明の黒で表面がザラザラしている物

もしくはポケットの様な部分だけ後付けできたりしないでしょうか?

「写真の様なポケットの付いた 胸ポケットに」の質問画像

A 回答 (3件)

確かダイソーで見かけたような気がします。

    • good
    • 0

maruman ミニバインダー

「写真の様なポケットの付いた 胸ポケットに」の回答画像2
    • good
    • 1

「ポケットが付いた表紙の方眼紙のリングノート」を探しているという事でしょうか?



( ゚Д゚) ルーズリーフのようなリフィルノートで良いと思うんだ。
好きなように中のノートを差し替えられます。
ポケット付きのバインダーを使えば良いわけですので、好きにカスタマイズできますよ。
方眼ページやドットページ、無地のページやもちろんA欄B欄のページも好きな順番に入れられます。
なんならポケット付きのページも追加できます。

■Amazon コクヨ ルーズリーフ バインダー キャンパス A4 30穴 最大65枚 透明 ル-AP171T
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%8 …
こんなの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A