プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言語、シンガポール語で、ありがとう、て何て言うのですか?

A 回答 (4件)

シンガポールは多言語です。



マレー語なら、terima kasih 発音はテリマカシ。
インドネシア語と同じです。

英語ならthank you
中国語なら謝謝
他にタミル語もあります。நன்றி。
これらが混じった言語が使われています。

外国人は英語でいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/29 23:05

「シンガポール語」などというものは存在しません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんや?普通の理解力あれば、わかる話。

お礼日時:2023/12/31 08:59

テリマカシ Terima kasihです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/29 23:25

「シンガポール語、ありがとう」で検索しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A