アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で働いてます。
気になる女性がいるのですが、その女性が時々自分に用事がある時、遠くから自分を呼んで用事を頼んできます。厨房の人全員に聞こえるくらいです。

近くに行って用件を聞くのですが、一応自分の担当の仕事ですが、その女性でも代わりに出来そうな仕事です。

自分以外にはあまりそういうことをしてる事見た事ないです。
一度帰り際にライン教えて欲しいと聞いたのですが、断られてます。
今でもタメ口で話せるくらいの仲ですが、プライベートの話はしません。
年下の女性なのですが、単に舐められてるだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

いるかもね、そういう女。

馴れ馴れしいから男に勘違いさせる。

うん、まあ、舐められてると言えばそうかもね。

ライン交換断られたなら脈なしだと思う。

でも、もしかしたら、断っておきながら、後から気になっているという可能性は、無くはないかも、ぐらいは思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライン断られたならやっぱり脈無いですよね。
まだ可能性は少しあるかもしれないので、自分磨き頑張ります!

お礼日時:2023/12/30 09:20

その女性が呼ぶ用件はあなたの仕事なんでしょ?


呼んで何が悪いの?
内心「何モタモタしてんのアタシにやらせる気か?早くやれ!」と苛立っての大声ではと想像します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、自分の担当の仕事です。
苛立ってはいないですが、そう思ってるかもしれないですね。

お礼日時:2023/12/30 13:54

はい、舐められてる一択です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なめられてるだけですか・・・

お礼日時:2023/12/30 12:46

だとしたら、色んな事を覚えて欲しいとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ただ単に仕事覚えて欲しいから色々言ってるだけの可能性ありますね。

お礼日時:2023/12/30 09:17

同じ職場の人ですよね?



>それ〇〇さんも出来ますよね?
>何様?呼ぶの辞めてくれない。
>調子こいてんなよ。

とか、強めに言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、同じ職場の同僚です。 

>それ〇〇さんも出来ますよね?
>何様?呼ぶの辞めてくれない。
>調子こいてんなよ。

そんな言葉使うタイプじゃないので、たとえ年下でも言えないです。
呼ばれて仕事頼まれる事自体は嫌ではなく、その女性がどう思ってるのか気になるだけです。

お礼日時:2023/12/30 09:15

その人にとっては、許容範囲を超えるんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、正直その女性のが自分より仕事出来るくらいです・・・

お礼日時:2023/12/30 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A