プロが教えるわが家の防犯対策術!

紗莉亜(さりあ)ってキラキラネームですか?

A 回答 (4件)

そのまま読めますので、キラキラネームではないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

キラってはないけど



フルネームで名前書くに画数多くて時間かからないか?
呼びかける略称がサリちゃんでいいのか?
更にさっちゃん、さぁーちゃんでいいのか?
さりあって発音しやすいか?連続何回言える?

名前自体は悪くなくても
あなたのよがりより
キラ同様
相手の立場で考えるのが最優先
    • good
    • 0

読めますが、それ以前に名前と認識しにくいです。


「さりあ」にどんな意味があるのですか?
    • good
    • 1

普通に読めるからキラキラネームじゃないと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A