アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の職業や生活を安定させたいのですが
答えを出す方法がありましたら教えて下さい

A 回答 (5件)

「なぜ安定しないのか」を考えれば、答えが出るんでない?

    • good
    • 0

先ずは専門性があなたにあるかどうかですね。



専門性があれば、報酬も良いし長続きもします。
    • good
    • 0

まず、生活習慣を整える事ですね。

そこから先は、動画サイトなどを観て、自分で勉強して、つかんでください。そのために、IT革命が起こったのですから。
    • good
    • 0

質問主が何をしているのか、滑った転んだ仕事が見えないし、データが無いから答えも出ないと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の能力とあと感覚的な問題だと思います。

お礼日時:2023/11/23 22:11

今いる会社なり仕事辞めない事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A