dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に俺は連絡もマメじゃないし、あそこに行きたいとかの欲もない、なかなか会えないし俺なんかやめといたほうがいいと何回か言われました。
振ると罪悪感あるから振ってほしいとまで。
自信ないのかなと思い、聞いてみると、そうではないと言ってましたが、一度受け入れた時は、急に下を向いて何も言わなくなり、いきなりハグとキスされました。

俺が別れよって言ったら?とか最近言われてそんなこと言われると悲しくなります。
大好きだからそんなこと言わないでと今回も言ってこの話は終わりました。

彼氏が別れたいのか付き合いたいのかよく分かりません。

A 回答 (3件)

こういうやつって、「わかった、別れます」と言うと覆すから、俺は別れたほうがいいと思うよ。

いいやつじゃない。要は何があっても自分が誰か他に好きな人ができても、「だから言っただろやめとけって」と保険をかけてるだけのズルいやつだ。
    • good
    • 0

トレンディドラマに感化をされてしまった…?


何かかしらの影響を受けている節はありそう。

たぶんその気があるとかないと言った次元で言ってないとおもいますが、それに付き合わないと拗ねる確率は高いので、
何かかしらの策は練っても良いとは思います。
    • good
    • 1

連絡もしないし、好きな所にも連れて行かない、しいてあなたにあいたくないから嫌なら別れればいい、やらせてくれるなら付き合ってやる。

単なるお前はセフレだよ。と言っているんです。
付き合いたくないんですよ貴女とは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A