プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中、トイレまで行くのが面倒くさくゴミ箱で尿を出した事ありますか?

A 回答 (6件)

そういう経験は無いですね。

    • good
    • 0

お年寄りに見かけるやつだ。


尿瓶を買って使ってください。
    • good
    • 0

ありえへん。

ドン引き。
    • good
    • 2

ないですね。


どれだけ面倒でも、トイレに行きます。

というか、ゴミ箱にするにしても結局布団からは抜けなければならないので、だったらトイレに行くのも同じです。まさか何100m先にあるわけでもないのだから。
    • good
    • 1

ないです、、ゴミ箱すらないので

    • good
    • 0

ゴミ箱はさすがにないですが、


窓を開けて、台所や洗面台の流しに、お風呂場に、
という事はよくありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A