dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は学生です
クラスに仲の良い男子などとよく話していますが恋愛的な感情を抱いたことはありません。
ですがひとりでエッチする時は知っている人の名前を毎日ランダムで連呼してイってしまいます。
やっぱおかしいですよね?
ご回答待ってます

A 回答 (4件)

おかしいですね。


普通、好きでもない人の名前なんて連呼しませんよ。
好きな人がいても一人でやる時に名前を呼んだりしません。
    • good
    • 0

今世の中には“セフレ”というものがある。



そうした関係だけでも良いのかと思います。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?性癖に、正解なんて、人それぞれなので。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています