プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のいない人は、お年玉をあげる一方で、不満はありませんか?

A 回答 (6件)

不満に決まっています。


が、大人の付き合いだからな とくするのはガキだ。
    • good
    • 1

可愛い甥や姪が喜ぶから、不満はありません。


 
将来は、おれの面倒を見るのだぞ!と心の底で思いつつ。
    • good
    • 0

自分がもらってきた分を返すのは当たり前では。

    • good
    • 0

不満ある人も居れば


不満に思わない人もいるでしょうねー
    • good
    • 0

心の片隅には"子供を欲しかったなぁ"という気持ちがあるのでは?



その様に思いながらお年玉をあげているのだと思います。
    • good
    • 0

子孫を残すという生命体の根源的な目的を果たすことができなかったですから、子供にお年玉を与えるのは義務です。

不満なんてとんでもない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A