アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あとは目を開ける力が強いか弱いかじゃない?

質問者からの補足コメント

  • あなたの言ってることが極端
    美意識低すぎますね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 06:16
  • はい?
    あなたのことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 06:27
  • となると、結局はパーツ
    口 鼻 目を変えても、全体的にみたら骨格が美しい人(中顔面が長くない 比率が綺麗 Eラインがある)には及びませんよね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 14:48

A 回答 (4件)

って事は、一重でも、鼻低くて穴でっかくても、目を見開けて骨格があなたの言う良い物なら美しいって事ですか?


ちょっと極端。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ブスは顔だけでなく


考え方も歪んでるね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そうそうもう生まれた段階で遺伝で美しさの基礎は出来上がってますよね。


眼力は変化するかな。

肌が整ってきれいだと、美しく見えるので、みんな毎日ペタペタお手入れにあがいて、少しでも美しくいたいと思うのです。
私もやってるんですw
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 13:50

いくらイケメンでも、弱い男は結果的にイジメを受け、モテない。


努力が大事じゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A