プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の車に「ドアを当てるな、わが子の様に命の次に大切な愛車には近寄られるだけでも腹立たしい」と張り紙をしていることは、隣に停めた人や見た人を不快にさせていますか?
大切な物守りたい物が車しかありません、免許取得で地獄を見て免許を取ってから誰かを乗せて運転しても楽しかったことは一度もありません。
俺が後生大事にしているのに、わざと傷を付けたり壊したり運転手に暴力を振るったり、吸入中には鍵を掛けられて勝手に乗って行かれたり。トラブル発生確率100%でドライブの楽しい思い出は一度もありません。

A 回答 (6件)

あなたのような人々


普通はリビングに飾る物なのだけれどね。
車で出かけるのは異常だと思うよ。
    • good
    • 1

何処かの 街宣車にも こんな様な事 書かれてませんでした。

    • good
    • 0

よく続くね、この質問。

楽しい?
    • good
    • 3

駐車場ちょっと高い価格帯の所へ変えたら良いです。


車のシートカバーも毎日装着しましょう。

この張り紙は質問主さんが他人の知らない人からの文面で、これを読んだらどう思うのかが答えですねー。
これからはトラブルが起きませんように!
    • good
    • 0

何を書いて自分の車に貼ろうが自由です。


いちいち人の車のステッカーなど見ている人は居ません
自由になさってください
    • good
    • 1

車を所有しないか、大きい土地を借りて、車専用にして、大事にするしかありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A