dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人との距離を取るにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

出来るだけ関わらないようにする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/02/21 07:46

うちらへんでは


向こう三軒両隣お付き合いは玄関まで
寄らず 必要以上に近寄らない
語らず 自分のプライベートは語らない
関知せず 他人のしている事にかかわらない
というのが暗黙のルールです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/12/31 18:55

普通は嫌いな存在とは距離を取ろうとします



モノだったら捨てるか、売る
人だったら離れて歩く、立つ
    • good
    • 0

間合いを、適度にとることだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A