dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末・年始って、掃除したりとか、片付けしたりとかすると思うのですが

自分で点数を付けるとしたら?
ぐうたら指数いくつでしょうか?

なにもしないが100とします。
毎日なにかしてる人は1

1(常に何かしてる人)
100(何もしない人)

BA100%出しますので、たくさんの回答お願いします。

A 回答 (5件)

100以上です。

これは仕方がありません。昨年までは12月
28日で仕事納めでしたが、今年は30日まで名一杯仕事をさ
せられました。腰は痛いし立ち眩みはするし、本当に疲れ切っ
ているので本日は何もしていません。
僅かですが小雨も降っています。それでも洗車しろと朝から言
われています。何もしないのではなく、何も出来ない状態なの
です。例年であれば車3台の洗車とワックス掛け、車内掃除、
部屋掃除、窓洗いなどなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね。
いっぱいぐうたらしてください。

お礼日時:2023/12/31 17:57

1です。


掃除やら家事やら、片手間に仕事もちょこっと
髪を振り乱してまではないですがねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しそうですね。
逆にぐうたらしたいですか?

お礼日時:2023/12/31 17:58

年末年始、仕事が無く、100パーセントです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま。
頑張ってください。

お礼日時:2023/12/31 17:56

100(何もしない人)ですね。


外に出れば雰囲気は違いますが、個人的には、
いつものように、今日を過ごし明日を迎える、日常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんじゃないですか?
正月、ゆっくりとぐうたらしてください。
私も結構、ぐうたらですからw

お礼日時:2023/12/31 16:31

9です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、かなり忙しい正月なんですね。
お疲れ様です!

お礼日時:2023/12/31 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A