アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー行くと、普段見られない高い食材並んでますよね。
みなさんの正月にだけ奮発した食材、食べ物は何でしょうか?

BA100%しますので、たくさんの回答お願いします。

A 回答 (7件)

うーん、¥20000位かなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ凄い!!

お礼日時:2023/12/31 16:27

17品目入っていて、お品書き付きでぇーす

    • good
    • 1

年末は普段は食べないような大海老の天ぷらや小海老のたっぷり入ったかき揚げで、それも売れ残って半額になったものです。

年明けはおせちのセットが半額になってたら買うつもりです。セットでなくても、昆布巻き、数の子、黒豆などは半額なら買って見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね。
半額狙いは確かにいいかも。

お礼日時:2023/12/31 16:22

数の子です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですねb

お礼日時:2023/12/31 16:21

BAとかいらん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ書いた?

お礼日時:2023/12/31 16:21

蟹です


^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蟹、出てますよね。
私がみたのは、タラバカニ9980円とかでした。
たけぇ~~~無理だからw

お礼日時:2023/12/31 16:20

有名料亭の御節料理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらでしたか?

お礼日時:2023/12/31 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A