プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は世の中100%金であって、それ以外は何も必要無い! と思いつつあります。
所詮は金です。
金の無い人間に人など寄っては来ませんからね。
それが要約、わかって来ました。
人情なんて何の役にも立ちませんから。
金! 金のある人間の所へ人は集まるってもんだと思います。
それが結論です。
人の事など考えたり想うほど馬鹿らしくて時間の無駄ってもんは無いな!
って思います。
そう考えるぐらいになればもはや、終わりでしょうけど。
所詮は金! です
そうじゃないですか?
金さえ有れば自ずと人も寄って来るってもんです。
金が一番! 大切! 人の事など関係無し!
じゃないですか?
アホみたいに障害者の女に振り向いてもらう、なんつうのはやめ! やめ!

A 回答 (21件中1~10件)

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 10:40

もういい歳になってしまったからなんでしょうね。

    • good
    • 0

ここは質問をするところであって、自己主張を書き込む場所ではありません

    • good
    • 2

金も人間を選びますよ



真面目だったり素晴らしい人には金が寄っていきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもん! 気休めだし、金に勝る事は世の中にはありはしない、と。
17時54分までの人生では色んな人を助けてあげて来ましたけど、もう! 自分だけ楽しめたらそれが一番! と、あの世の母親も絶対に! 思っているはずです! 母親は言っていましたね、人情なんて……と。

お礼日時:2023/12/31 17:56

はい、その通りです。


世の中は金じゃない、と言う人は、他人の金で助けられているだけで、
それに気が付いていないだけなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、必死で働いていれば世の中金! って思ってしまうものだと思えますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/06 10:40

実際は、お金で買えないもののほうが、多いそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、色々ありますから。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 10:10

金は食べられないのが難点。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えてますね!笑

お礼日時:2024/01/06 10:10

日記ですか?


自分のブログに書けば?

ここは相談するところで、意見主張の場ではないです。
    • good
    • 1

いえいえ、寄って来ないのなら間違えているということです。




成果がないのに耐えよ。ということではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! 難しいですね 
物理的な事、哲学的な事は。

お礼日時:2024/01/06 10:09


わかってるなら稼げばいいだけじゃん、金
それとも稼げないほどの能無しなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢の中で会ったら1円ちょうだいね。

お礼日時:2023/12/31 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A