いちばん失敗した人決定戦

初日の出撮れました。皆様のところはいかがでしょうか。

「初日の出撮れました。皆様のところはいかが」の質問画像

A 回答 (3件)

上手く撮れていますね。


ナイス!
    • good
    • 1

東側だけでっかい雲が出てたので、初日の出は見れませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 17:31

綺麗な日の出ですね。

小雨がふって雲に下半分おわれていましたが赤みを帯びた光は見られました。上弦の月も白く見えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A