アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間でもペットでも良いのですが、
あなたはそれを追いかけるのとそれから追いかけられるの、
どちらが好きですか?

対象物はあなたに好意を持っているものとします。
対象物の具体例としては、小さな子どもや飼っている犬などです。

その理由も教えて下さい。

A 回答 (3件)

追いかけたり、追いかけられたり、両方が楽しいですね。

我が家の猫ちゃんが子猫の時、よく一緒に追っかけっこして遊んでいました。楽しそうに追いかけて来て、楽しそうに逃げていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも楽しいですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/02 09:55

追いかける方です。


追いかけて好きな人やペットに追いついて触れることが出来たら嬉しいです(*'▽'*)
やっと触れられるという感覚がいいですね。
でも時には好きな人にも追いかけられたいです(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも楽しいものがありますよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/03 10:11

走るのは苦手ですが欲しい物は追いかけても捕まえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/02 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A