dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石川県で被害が起きてるのに未だに子づくりしている
人間達どう思いますか?
不謹慎なので、日本全国慎むべきだと思いますよね?

A 回答 (14件中1~10件)

少子対策に効果が有るならいいでは有りませんか


昔、ニューヨークの停電が1週間ほど続き、その年の出産件数が前年を上回ったと発表しています
    • good
    • 4

戦争中でも浮いた話はあります。


>子づくりしている人間達どう思いますか?
特に何も。
    • good
    • 0

ただでさえ少子化なので災害で人口減った分を少しでも穴埋めしようと、頑張ってくれて居るのでしよう。

そう思いましょう。
    • good
    • 0

思いません。


関係ない地域の人達まで自粛する必要性を感じません。
    • good
    • 0

世界ではずっと戦争や飢餓で人が死んでいます。


それは不謹慎じゃないの?
日本人さえ良ければいいの?
その考え方の方が不謹慎だわ。
    • good
    • 0

釣り針が大きいけど、マジレスしてみるね。



災害時だからこそ子作りするんだ。
子孫を残すための行為だ、極限にあればあるほどその本能は強くなる。
('ω') 童貞君や独り者には羨まけしからん事だろうけどね。
    • good
    • 3

なんで不謹慎?


あなたも不謹慎なことした結果生まれたんですか?
わたしたちは不謹慎な存在ってこと??
本来神事なんですねどね、、
性産業が金儲けのためにいやらしいことだとしてしまったために、あなたも洗脳されてますね
    • good
    • 0

子作りは、人類の掟です!自然災害は、戒めです。

    • good
    • 1

いいえ。


被災者救済で命を落とすかもしれないので、本能でしょうね。
    • good
    • 2

そういう下らない正義感はどこから?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A