dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1/1は地震
1/2は飛行機爆発
次はなんですか?

A 回答 (9件)

次は原発に不具合が出て来るのではないでしょうか.....,今はまだ何とか大丈夫だとして居ても。

    • good
    • 0

荒れる辰年ですね。


次は期待を込めて安倍派大物議員の逮捕。
    • good
    • 1

何か事故を期待しているんですか?

    • good
    • 0

まあ、豪雪被害かな。


当然起こることと言えば当然だけど。

あと、豪雨だね。
豪雨は、地震と同じで365日いつでも起きる可能性あることだからね。
    • good
    • 0

富士山かな



まあ何もないでしょうけど
    • good
    • 0

中国の侵略かな。

地震も航空機事故も続くんだよね。今年はなるべく飛行機利用はは避けた方がいいよ。
    • good
    • 2

列車事故?

    • good
    • 1

ミサイル着弾


テロ
文春砲と
    • good
    • 1

地震、雷、火事なら次は親父です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A