アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校は医療系以外は良くないんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 看護系は良いようです。

      補足日時:2024/01/02 23:02

A 回答 (3件)

逆に医療系っていいのかな?

    • good
    • 1

”出来の悪い人間が高校・大学にも行けないので仕方なく専門学校に行っている”だったら よくないですね。


専門学校で 頑張っている人なら 下手に高校・大学に行くよりも 専門家になれますよ。
まぁ私はIT系しか知りませんけど、専門学校で課題をまじめにやっている人なら就職先に困りませんよ。
    • good
    • 0

ご自身が、なりたいものに寄る、のでは?ないでしょうか。


それを達成するための、
環境が整って居るのが、ベターだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A